検索する

NEWS

「TAYA」ブランドリニューアルのお知らせ

TAYAは、2024年4月1日、ブランドのリニューアルを実施いたします。


2024年10月、創業60周年を迎える株式会社田谷は、美容室TAYAのブランドコンセプト、ビジュアルアイデンティティ(ロゴ、ブランドカラーなど)をリニューアル。お客様の日常に、「TAYAというルーティーン、TAYAというライフスタイル」が生まれることを目指していきます。これからの「TAYA」にぜひご期待ください。

 

■新ブランドコンセプト
「人生が潤う美しさを」
美容室を通して、容姿的な美しさだけではなく、そこから生まれるポジティブな感情により、お客様の人生がさらに彩り美しくなることを目指してまいります。


ビジュアルコンセプト
「Natural Luxury」
美しく、洗練され、上質でありながらも落ち着きや安心感を。

■TAYAがお客様にご提供するもの「技」「質」「志」

 

■新ロゴのコンセプト
文字のイメージは大きく変えつつも、旧ロゴの持つイメージを踏襲しながら現代的なアップデートをかけています。「A」は間のラインを抜き、漢字の「人」を表現、二つの「A」は「人と人」を意味し、お客様一人ひとりの美や要望、悩みに寄り添う「お客様と私(美容師)」という思いを込めています。

 

■新クリエイティブ
今後新しいロゴを使用したショッパー他、新たなプロダクト展開にもご注目ください。※画像はイメージです。

 

 

■新ブランドカラー
NUDE BEIGEを基調とし、アクセントカラーにグリーンを使用。お客様に特別なひとときを体験していただくために、上質感の中にある安らぎや心地よさを表現しています。

TOP